新着情報商品リストさゆりのへやお問い合わせリンク手作りの鉄人Home

■新着情報(の一部)から「手作り」の画像を紹介!!
このページの商品に対する ご注文は、各商品の画像の右又は下のをチェックして、ご注文フォームから、お願いします。
表示価格はお支払いいただく代金の総額です。消費税はいただいていません。
このページの商品は、作者からの直接の販売、発送となります。
代金は、商品代金+ゆうパック送料+代引手数料350円の合計となります。
■各商品に対するお問い合せ、ご要望は、後藤郁子さんまで、お願いします。
■店頭販売もしていますので、ご注文いただいても売り切れの場合がございますので、ご了承ください。
■点数が多いと表示に時間がかかります。
■表示価格はお支払いいただく代金の総額です。消費税はいただいていません。
■店頭販売もしていますので、ご注文いただいても売り切れの場合がございますので、ご了承ください。





 後藤郁子さん の作品です 


東京の後藤郁子さんの作品です。
サイズ80〜110の女の子の洋服です。
他の作品はこちら→  作品1  作品2






7260001 レースエプロンアップ
\1,800/■素材:綿100
■サイズ:90〜110cm
■おそろいの生地で、シュシュが付いています。
おてんばも、こんなかわいいエプロンで思いっ切り遊んでね。




7260002 フリルブラウス
\2,600/■素材:綿100
■サイズ:80cm
■真っ白な綿のブラウスは、何枚あっても便利。普段着から、あらたまった場所にもどうぞ。




7260003 水玉柄ブラウス
\2,800/■素材:綿100
■サイズ:80cm
■おそろいの生地で、シュシュ(髪飾り)が付いています。
ちょっぴりシックな濃紺の水玉プリントのブラウスは、1着持っていると、とても便利。




7260004 チェック柄吊りスカート
\2,900/■素材:ウール100
■サイズ:80〜90cm
■ボタンの付け替えでサイズ調節可。裏地付き。後ろのウエストにはゴムが入ってます。




7260005 キティプリントのジャンパースカート
\4,000/■素材:綿100
■サイズ:80〜90cm、帽子50cm
■おそろいの生地で、帽子が付いています。胸のボタンをつけかえて、
サイズ調節が可能。キティちゃんプリントで、かわいさ満点!!




7260006 ジャガード吊りスカート
\3,900/■素材:綿100
■サイズ:80cm〜90、帽子50cm
■おそろいの生地の帽子が付いています。つりひもボタンのつけかえでサイズ調節が可能。
今年っぽいフォークロアスタイルを、お子さんに着せてみてはいかがですか?









TOPへ画像で紹介の部屋へ



このページの各商品に対するご注文は、下のフォームからお願いします。

このページの商品は、作者からの直接の販売、発送となります。

代金は、商品代金+ゆうパック送料+代引手数料350円の合計となります。



ご注文フォーム

電子メール
お名前
お問い合わせの種類:
発送方法・お支払方法: ※クリック不要です
郵便番号: できれば半角で
商品送付先都道府県名: ※送料の計算のため入力をお願いします。
住所1:
住所2:
電話番号: できれば半角で
FAX: できれば半角で
お問い合わせ、他のご注文など: 作品に対するご質問、ご要望、ご感想などありましたら、
どしどし書き込んでください。


これでよければ、もう少し下の方にあるボタンからメールをお願いします。

通常3日以内に、ご確認のメールを必ずお送りします。
この期間経過後メールが届かない場合は未着の恐れがありますので、再度メールをお願いいたします。