リサイクルと手作りの店「さゆりのへや」にお立寄りいただきありがとうございます。ごゆっくりごらん下さい。(^_^)
 TOP > 新着情報 > 商品リスト > 手作り品 > Perplexed rabbit?/作品1

 このページの商品は、ショッピングカート対応ですが、カートが使えない場合はこちらの ご注文フォームからお願いします。
 表示価格はお支払いいただく代金の総額です。消費税はいただいていません。
 店頭販売もしていますので、ご注文いただいても売り切れの場合がございますので、ご了承ください。





Perplexed rabbit? の作品です


  Perplexed rabbit? の作品です。
  主にレディースを作ってます。毎日家の作業部屋で製作しています。
  今は知人などからのオーダーメイドを承っていますが、注文が無い時は
  専ら自分用か技術を上げる為の物を製作しています。
  スカート、パンツ、ワンピ、ジャケット、コート、シャツ、
  手提げバッグ…など色々何でも作れます。一応ブランド名もあり、
  オーダーして頂いた方や知人に作品紹介という事でポスターのような
  物を手作りで作成して郵送したりしています。
  まだ店舗を持てないので、そろそろ委託を始めてみたいです。
  より多くの人に作品を見てもらったり着てもらいたいと日々思っています。
  ぜひご覧下さい。



ストレートパンツ
品番:H9910101
価格 3500 円
数量
■ノーマルでストレートなシルエット。「裏付サテン」という生地で綿100、シームポケットの袋布は別布で花柄の綿。
■ハリコシのある布なので、型くずれの心配はありません。綿素材とは思えないほど着心地がいいです。
ベルト通しをわざと大きくし目立たせています。
■サイズ:股上24cm、股下63.5cm、裾まわり45.5cm、ウエスト68cm、ヒップ95cm
注文する